今年もお世話になりました。


今年は数年ぶりに新潟で年越しです。


もうすぐ出産の奥さんも、順調です。


12月のjammingは産休でしたが、来年は出れるかな?


何にしても、家族が第一でございます。


普段は仕事頑張って、週末は楽しくdancehall。


現在産休中の奥さんも、またshow caseやりたいと言ってるんで、育児休暇の合間に宜しくお願いします!


とにもかくにも、今年も楽しかったです。


みなさんのおかげです。


感謝感謝。


jamming crewや新潟の先輩、友達、是非来年も宜しくお願いします。


silhouetteの来年は・・・・・・・・・どうなるんでしょうか??


忘れ去られた名曲を蘇らせる、名曲蘇生部隊?


最新にこだわる最先端部隊?


何も決まってないので、俺も楽しみです!


まずは長女の名前から決めることにします!


てへ。


あ、最後になりましたがBERES HAMMONDの新しいアルバム、是非聴いてみて下さい。


渋滞でもイライラしなくなりますし、寿命が伸びるような、良い気分に、なりますよ。


BUSY SIGNALとROMAIN VIRGOのアルバムも良かった!


あ、KONSHENSも。


一番聴いたのはARARE。


偉そうにすいません。


自分が良いと思ったものを知ってほしいという自己満足です。


とりあえず、また来年!







奥さんの実家で初めてのマスオさん生活を満喫しているAndroid携帯からの投稿