土曜日のjammingに遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう

プレイヤーのみんなもお疲れ様でした

誕生日を祝ってくれたみんなも本当にありがとう

嬉しかったっす

小石を蹴っぽった甲斐があった

どっちかって言うと、ダージリンティーなどで楽しみたいタイプだから顔面ケーキできなかったからって淋しくはないよ

silhouetteは相変わらず雑でオラオラなプレイでしたが楽しむ事ができたでしょうか?

そろそろsilhouetteの名前を変えたいんだけど、皆さん、何かイケてる名前はないでしょうか?

とにかく土曜日は皆さんありがとう

次回はwassy君のwedding bashです

曜日が変わるんでご注意ください

Jamming Crew Presents
『JAMMING VOL.28』
☆WASSY WEDDING BUSH☆


2012.4.29 [日曜日(祝日前)]
@CLUB REGNO 2

OPEN22:00~tillmorning

withフライヤー\2000(1D)
ADV\2500(1D)


WEDDING DEEJAY
☆WASSY☆



GUEST DEEJAY
SHIBA-YANKEE
and more guest!!


【DJ】
DJ CHELSEE aka CheryBoy

【SINGER】
J-RU


[SOUND]
WHITE BASE
SILHOUTTE
NATTY YARD
LIGHT-ON
THUNDER SOUND
CENTER FORWARD
ZERO FIGHTER
HIDEYOSHI
MERCENARY
POPOROCKA

photo:01



4月のjammingもどうかよろしく



PLANT 5からの投稿