月曜から体調が悪く金曜日は朝から頭がフラフラしてたんですが、DJ BANA、YARD BEATが新潟市に来るってことでMAD HOT FRIDAYへ

最強に頭がフラフラする理由が酒なのか風邪なのか、薬や大量に飲みまくった栄養ドリンクなのかもよく分からず、ぶっちゃけ結構ツラかったー

結果、かなり良い刺激をもらいました

黒人の女性に2発もビンタくらったし

その1週間の疲労が昨日一気にきて1日中寝込んだぜ

$ブログ

で一晩寝込んでかなり復活

今日は息子と雪遊び

しばらく見ない間に大人になってました

遠くを見つめるのは親譲り

$ブログ

息子に有り余る雪でミニスキー場を建設する予定です

$ブログ

という事で、SENも書いてましたが、あと2週間でいよいよ皆さん待望の

待望してるでしょ?

コレだ!!!

$ブログ

JAMMING VOL.27

俺の中の何かが吹っ切れた

もう絶対楽しませっから絶対集合してくれ

間違いねー

待ってるし!!!