土曜日のDANCEHALL NIGHTお疲れさまでした!


NATTY YARDのシステム披露と7周年のお祝いDANCE!


サプライズでシバさんも登場してくれたりと、すごく良い雰囲気の中、何故目黒は上半身裸になったのか・・・



お祝いの仕方にもいろいろあるみたいですね!


冠婚葬祭も地域によって違うしね!


この日はDANCEHALLからROOTSから、とにかくいろんな曲が幅広くかかってたけど、お客さんの反応がすごく良かった!


システムのパワーですね!


改めてNATTY YARDおめでとうございます!


行きも帰りも磐梯山あたりの猛吹雪や、通行止めがありましたが・・・次は2月の第4土曜日!


Jamming crew presents

◆◇JAMMING vol.27◇◆
~☆SOUND NIGHT☆~


2月25日(土)

@CLUB REGNO 2

OPEN 23:00~till morning

with flyer \2000/1D
door \2500/1D


◎SOUND
WHITE BASE
SILHOUETTE
NATTY YARD
LIGHT-ON
CENTER FOWARD


2012年!今年一発目のJAMMINGは【SOUND NIGHT】と題して、 中越を中心に県内・県外各地で活躍中の5つのSOUNDによるサウンドセッション!!!!!!

最初から最後まで個々のSOUNDの音を!

リアルなREGGAEをじっくり楽しめるはずグッド!音符


踊れて!遊べて!楽しめる最高のダンスホールを体感しに新年一発目のJAMMINGに皆さんぜひぜひ遊びに来てください!!!!!!


お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ音符