元気!



俺です!



なんつーか風邪が治った時が1番元気な俺だ!



奥様ありがとうございます!



MIXのジャケットかっけー!



毎回FAHGのデザインかっけー!



ウヒャー!



KRAK OFFICEにも行きたいなあ!



パーカーもスウェットも欲しい!



服の話すっけどさ、基本的に好きなサイズの服を着たいと思う訳よ!



で、最近だと『割とピッタリサイズが流行ってますよ~』とか『30なんだし落ち着いたのも・・・』とか言われたりするけどさ、『いやいや流行りとか知らねえし』って思うんですが。



ゆったりしてゆとりある服が好きなんですけど!



しかもシンプルなやつがいい!



なので、Mr.FUKIのカタログとかmixiのアルバム見ると、もう欲しいなあと思うんです!



ちゃんと思い入れを持って身につけられるものがいいなあと思うので、パーカーやスウェットもオーダーします!



好きな服着てDANCE行くぜー!



Jamming crew presents

◆◇JAMMING vol.26◇◆
X'mas&大忘年会&顔面ドリアSPECIAL

12月24日(土)

@CLUB REGNO 2

OPEN:23:00~till morning
with flyer \2000/1D
door \2500/1D


◎SOUND
WHITE BASE(MCの人は誕生日)
SILHOUETTE
KING MISSION
NATTY YARD
THUNDER SOUND
LIGHT-ON
PEACE ISLAND
MERCENARY
HIDEYOSHI
HEART BEAT
POPOROCKA
and more……♪


◎DEEJAY
STRIKE VOICE
YOCCHAN

◎キャッシャー
HIDEYA先輩


この日にJAMMING MIXも発売だそうです!



100曲DANCEHALLですので、是非宜しくお願いします。