LIVE終了 | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々

久しぶりの更新ですね


つい先日、旭川での2回目のライブが終了しました


去年の初夏の頃結成したバンドでのライブです


約5年間活動していたバンドが色々な事情で活動休止になり、その半年後に気持ち新たに結成したバンド。 昨年はコピーバンドとして活動、ライブは2回やったけどやっぱ物足りなく、今年からオリジナル曲を作っての活動となりました。


前のバンドが活動休止になり、音楽から離れる事になってモヤモヤし、寂しくなるなって思ってた矢先、また新たなメンバーとバンドを組むことが出来、そしてライブが出来ることに物凄い喜びを感じます。


そして前のバンドの時に負けないくらい楽しい!←ここ大事!


今のメンバーに感謝!