本を読む | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々

先日一冊の小説を買いました


伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」です


伊坂幸太郎って最近売れている作家みたいなんだけど、俺が知ったのは友達から奨められた映画「フィッシュストーリー」という映画を観て、面白いと思って原作を探したのがきっかけ。


「フィッシュストーリー」 「オーデュボンの祈り」につづいて今回買った「ゴールデンスランバー」が三冊目


どれも面白いビックリマーク


なんか流行ってるからのっかって読んでみよう的な感じがして嫌なんだけど素晴らしい作家さんだと思います


最近は仕事が忙しくなかなかゆっくり本を読む時間が少ないけど、密かに掲げた今年の目標「1年に10冊以上の本を読む」を目指して頑張ってみようと思いますにひひ