勝利のビール | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々

今日は仕事関係のレクで札幌ドームに日ハムの応援に行ってきました!

貸し切りバスで札幌に向かい、お昼は羊が丘のビール園で食べて飲んでビール


その後ドームへ行って野球観戦ですアップ


ドラムスティックが折れました


苦手な西武の帆足から初回に一挙4点!! もう苦手じゃなくなりましたねニコニコ


そして勝さんもナイスピッチングで、わずか89球で完投勝利ビックリマーク すごいすごい!!


ドラムスティックが折れました


首位西武に3連勝音譜 クライマックスシリーズも一歩近づいたねアップ


今回はバスだったのでドームでも応援しながらおいしいビールビールを頂いたおかげで帰りのバスで爆睡してましたww


たまにはのんびりバスってのもいいね!