感動の夏 | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々

昨日の日記に書いたとおり、今日は天気が良かったので約2時間かけて洗車&ワックスがけしました

俺の車は普通の車より面積がでかいので結構な重労働なんです 


そのあと扇風機にの風に当たりながらゴロゴロ三昧  寝ては起きての繰り返しでした


そして夜は友達と河川敷で軽く飲みながらプチ花火大会やってきました

俺は車だったからキ〇ンFREEで我慢!


最近の花火ってすごいんだね! 花火のセットの中にメガネが入ってて、そのメガネ越しに火花を見るとキティちゃんやアンパンマンになってるんだよ! 素で感激しちゃいましたw 34歳なのに(笑)



まっくすべっとな日々-キティちゃん   
わかりづらいかも・・・w


日中は暑くても夜になると気温もだいぶ下がってきてます  もう夏も終わりなんだね


夏の終わりにキティちゃんで感動できて良かったなぁ(笑)