ライブと「ジンギスカン鍋」 | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々


ドラムスティックが折れました


昨日は旭川でのライブでした 


今回初めての場所だったんだけど、アングラな感じがしてすごいやりやすくてスタッフの方々もとても親切で素晴らしいライブハウスでしたよ また是非ここでやりたい!っておもいました


対バンは仲良くしてもらってるバンドや初めての対バンの皆さんだったんだけどみんな独自の音楽性を持っていて尚且つかっこいい!観ていて引き込まれました


打上げも参加したんだけど、その場でジンギスカンというこれまた驚きの打上げで、何故かジンギスカンが色々な過程を経て「お汁たっぷりジンギスカン鍋」として頂くという新しい鍋もうみだされ美味しく楽しく打ち上げれました!

打上げから帰ってきたのが丁度スキージャンプが始まった頃で、とりあえず1本目のジャンプを見て日本ダメか~って思い寝る


昼過ぎに起きたら葛西が8位入賞にびっくり とりあえずおめでとうってことで楽しいライブでした



今日は昨日爆音のなかで酷使した耳を癒すべくミスチルのアルバム「深海」を聞きながらまったりです