スタジオ | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々


ドラムスティックが折れました

昨日はバンドの練習でした


最近はメンバーの仕事の都合が良くて週一ペースで練習できるので良い感じ!

仕事が忙しいとなかなかメンバーの都合が合わなくて練習が月1回だけなんてこともありました

まぁ 音楽で食っている訳じゃないんでこればっかりは仕方ないんだけどね~



んで、自分が書いた詞をメンバーに見せたんだけど無事審査がとおりました(笑)

いくら5年もやってるメンバー同士でも考えた詞を見せるのは恥ずかしかったww

早速歌入れしながらの練習でとりあえず1曲はまとまりました♪


約2時間のスタジオ練習が終わった後皆でファミレスでラストオーダーの時間まであーだこーだ話してましたw

おかげで今日は寝不足。。。


あと、もう1曲詞が決まってない曲があるんだけどそれも考えなきゃならんwww


う~ん・・・ もっと知識やボキャブラリー豊富になりたいです。。。