ドラムと映画 | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々

久しぶりの更新です

ミスチルライブの余韻に浸りすぎでしたね(笑)


JENのドラムの余韻に浸りながらバンド練習もやったりしてました

やってる曲はオリジナルなんでJENのプレイとは似ても似つかないですけど(笑)


さて、最近は久しぶりに映画を借りてきて毎日のように見ています


以前から映画とかよく見るほうなんだけど、見る気も失せるくらいテレビの映りが悪くここ半年以上全然見てませんでした


映画館に行くにしても近い所でも車で1時間弱かかるので気軽には行けません


んで、最近テレビも買い換えたし近くのレンタル屋は旧作100円だし一気に見ようかと♪


最近見たのは


「おくりびと」


「舞妓Haaan」


「SAW Ⅳ」


「私は貝になりたい」


I Am Legend



この5作品のうち面白かったのは3作品… 3勝2敗ですw

宣伝ではおもしろそ~って思うんだけど、実際見ると意外と肩透かし的な作品もあったり…

まぁ好みの問題だけどね~


まだまだ見てない映画が沢山あるので、とりあえず映画好きの姉のオススメ映画から攻めてみようかと思います


あと「パイレーツ・オブ~」系も未だに見てないのでいい加減見てみます(笑)