掘り出し物 | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々

昨日、一昨日と昼間働き、夜じゃないと作業できない現場で夜中まで働くという寝不足気味な仕事が続いたんだけど、(おかげで昨日のバンド練習も中止に汗)今日は早く帰れたんで仕事の帰りにリサイクルショップにぶらっと行ってみました


すると驚きの価格でセイビアンのハイハットシンバルが売られてたんで思わず買っちゃいましたw



                    まっくすべっとな日々-シンバル


もちろん中古なんだけど新品で買ったら約1枚16000円、2枚で使うものだから約32000円。


グレードで言えばセイビアンでは下から3番目のクラスでそんなに高価な物ではないんだけど、なかなか新品では手の出せない価格


それがなんと2枚セットで4200円(税込み)でした(笑) もちろんヒビや割れ等一切無く問題なく使えます


仮にヤフオクで購入したとしてもこれの倍近くの値段になるシンバルです 

売ったら金儲けできるよw


リサイクルショップは意外とお宝の宝庫ですねニコニコ


ドラム機材は100パー中古機材の俺でしたw