2021.9.11

ZILCONIA ONEMAN LIVE

LiveStreaming

Nostalgic songs #2


ご視聴にコメント📝ありがとうございました😊

アーカイブは2週間ご視聴頂けますので隅々まで是非ご覧ください口笛


アーカイブの購入はこちらから

→購入ページへ進む←



1stアルバムから全曲演奏していくという企画ワンマンの2回目でした!
昨日は【FIVE TRUCKS】【sprout】に加えて、月と行進を今津と藤田の2人で、サヨナラの言葉をアコースティックアレンジに変えて演奏しました!

セットリスト

シナリオ
あの日のままで

タイムカプセル
晴れ渡る空を
君に降る雪

月と行進
サヨナラの言葉

バルーンモール
ひとつの碧

film
咲き終わる花
キサラギ
星の忘れ物
conception drive

でした♫

終演後の動画を貼り付け!!
なぜコレをしているのかは、アーカイブと繋がっているのでご確認ください爆笑爆笑

昨日もありがとうございました😊