2021.2.16
キャスオコレクション vol.3


カツオさんの誕生日おねがい🎂

皆様ありがとうございました😊




42歳の誕生日🎂🎉🎉
誕生日ライブを始めて、10年目?!
になる今年は配信という形ではありましたが途切れることなく開催できたのは皆さんが変わらず応援してくださっているからです。

あの日から一年。
いろんな感情がZILCONIAにも皆さんにもあったのではないかなと思う時間でした。

スクリーン、パソコン画面に流れる沢山のコメント📝に感動しました。
コメントはせずとも見てくださってる皆さんにも感謝です。





ありがとうございました!


セットリスト

Color Note
view it
キミニアイノウタ
キサラギ
Let me stay in your heart
サヨナラの言葉
泣けないシンデレラ
未来へ願う

でした!

録画も2週間視聴できます!
是非ご覧ください!!


詳細はまた公開致しますが、
次回のライブハウスからの配信LIVEは
3月14日
ホワイトディワンマン配信します!