当初、2020年3月7日(土)にamHALLにて開催予定だった「HAPPY RABBIT FESTIVAL vol,2」ですが、コロナ感染拡大防止の為、2020年11月3日(火・祝)にamHALLにて、無観客配信ライブとして開催させて頂くことになりました。

既に2020年3月7日(土)分の前売りチケットをお持ちの方は、後日、配信ライブへ移行する手続きをさせて頂きたいと思っておりますので、そのままチケットをお持ち下さい。

キャンセルをご希望の方には、払い戻し手続きを各アーティスト毎にてさせて頂きたいと思います。
払い戻し手続き期間は、2020年9月1日から2020年9月30日までとなります。

 

キャンセルご希望の方は

info@zilconia.com へお持ちのチケットの整理番号を記載の上ご連絡頂きますようお願いいたします。



また、当初出演予定でした花房真優さんは、諸事情により出演が取りやめとなりました。
御了承下さい。

 

↓配信ライブ詳細↓

■2020年11月3日(火・祝)
HAPPY RABBIT FESTIVAL vol,2
@梅田amHALL

開演15:00
配信料¥3,000

<出演>
平野里沙/GRAND COLOR STONE/ZILCONIA/ねっちぼっち/えみこfrom想ワレ/西村加奈/ヒサ絵