2020年も

1月が終わり、


2月へ‥‥


時が経つのが早すぎる‥‥




そして

やっと


やっと


ゴールドなりました!!


勝手に(祝)



あれ


言うたけ?!


まぁいいや


ゴールドになれば、車の保険料も少しお安くなるみたいで、

お得!!

18からとって、

現在40 

22年かかったよー

何回 捕まんねん(笑) て感じです。


てな感じで、

今日は、超絶ベーシスト Parkさんの企画【じゃむる】に参加してみました!!
↓↓↓

超絶ベーシストParkさんにスラップでは勝てないので、

自分しか出せないフレーズ、グルーヴで挑みましたー!!

どんなフレーズにしようかなー?!

て イメージにめっちゃ時間はかかったんやけど、

録音してみたら一発OK てゆうか

一発目のテイクです!!

修正したいところもあるけど、

疾走感やグルーヴがいい感じなので これで出しましたー!!

また時間ある時に

聴いて下さい😃🙏


では

次回のライブは2/5 京橋Arc  

スタッフが一個前のブログで詳細など

予約の件などあげてますので、

是非 そちらを確認して下さいm(_ _)m

よろしくお願いします!!


後 今日も24時以降 ツイキャスできたらしますので、

@katsuozilconia

をフォローよろしくお願いします🙏



では

またねー!!