本日は

厄払いにいってきましたー。

完全に本厄なんで。。

2020年になって

勿論 いい事もありますが、

最近 悪い事が続きまして、、、

これは あかん!と思い 時間見つけて行ってきましたー!

気持ちの問題もあると思うけど、

なんか楽になった(単純)




で、

話は変わりますが、



探偵ナイトスクープで、「ジャッキー・チェンに認められたい男」で取り上げられ有名になった 佐藤さん(車屋)に会ってきましたー!

見られた方いるかな?!



本人から動画頂きました(笑)


ジャッキーチェンにどうしても会いたい

てことで 拡散希望 との事です(笑)!


どんだけ忙しくても、毎日欠かさず2、3時間 ガッツリトレーニングされてるらしいです。

ジャッキーチェンにいつ会ってもいいように(笑)

らしいです!


この↑動画以外に


実は 10本くらい送られてきてます(笑)、、


ほんまに

ジャッキーチェンが映画でやられてる

トレーニングなど ほぼ再現してやってはります。


ほんま えぐいです!無敵なんちゃうかなー
と思うくらい過酷なトレーニング動画ばかり。。。


まぁまぁ

本人にも言わせてもらいましたが、

ちゃんと「変態」ですねと(笑)


間違いない!
と返事きました(笑)


車屋に道場があり

いつでも おいで!と言ってくれたので、


夏に向けて

ぼちぼち トレーニング始めたいなーとは思っております。

が、
ジャッキーチェン再現トレーニングは

避けてもらいます(笑)


てな

感じで
なんのブログかわからんくなりましたが、

明日(今日)1/22 コネコレ集会

です!!


よろしくお願いしますー🙏