カツオです。

皆さん お正月はいかがお過ごしでしょうか?!

自分は飲んで食べて寝て‥

あかんやつになってます(笑)🙏

少しでも

動かないとーー

と 気持ちはあるのですが
(笑)


地元の神社には行ってきましたよ〜




めっちゃ人!!

地元にこんな人がいるのか?!

地元以外から来てる人もいるやろうけど、

地元でこんなたくさんの人を見るのは

この時期のタイミングか

イオン  でしか見たことない(笑)


そうそう

おみくじ は、
 
今年も「大吉」でした!!




また おかんが 買ったのか

もらってきたのか?

知らんけど


プレミアムプリン


頂きました。


まじでうまい!!!


まじで 

プリン♫プリン

♫プリン♫プリン♫


(SEX MACHINEGUNSさんの みかんのうた)

バリに曲書きますよ!(笑)


プレミアムプリンさん 見てたらお願いしますm(_ _)m


てな


感じで


食べて

飲んで 

寝て


のループですが、

指がなまるのでベースは弾いてまして、

先日 問い合わせがあった

「パプリカ」を弾いてみましたので

@katsuozilconia (Twitter)

検索してみて下さい!!


後ね、自分がSKE48 (カミングフレーバー)に書かせてもらった曲が、



SKE48(カミングフレーバー)/「♪せ〜ので言おうぜ!」 #Abemaビデオ で無料配信中 https://gxyt4.app.goo.gl/yZc71


Amebaビデオで無料配信されてまして、

ライブの模様が見れます。

作詞 秋元康先生の横に自分の名前があるのは

めっちゃ嬉しい!!

音楽やってて良かったと思える瞬間でした😃👍



では、

明後日、2020年一発目のZILCONIAライブ

詳細↓


amHall でライブがありますので、

皆さん 是非 遊びに来て下さいm(_ _)m


今年もよろしくお願いします🙏