Twitter、Facebookでも書きましたが、


本日リリースされました


SKE48


25thシングル「FRUSTRATION」


 Type-A収録

和食麺処サガミ TVCMタイアップ曲


「せ〜ので言おうぜ!」 作曲、ベースRECを担当させて頂きました!


みんなで盛り上がれる曲になったかなと思います!


YouTube↓

https://youtu.be/QFKlo-FoV4c



作詞は、なんと!!!!

秋元康さんです!!!!




秋元康さんの横に自分の名前が、、、


なんか夢のようで、めちゃくちゃ嬉しいです!



作家としてはまだまだなんで、


また使ってもらえるように いい曲書かないと!


秋元康さんからご指名がくるくらいまでの作家になりたいなと思ってます!


がんばります!




今年、8/25 コネコレロックはアイドルの方もたくさん出てくれますし

SKE48のファンの方にも届いてほしいですね!

アイドルのファンの方も 音楽好きが多いと聞きましたし

自分が曲を書かせてもらった事で、何かのきっかけになればいいなと思ってます。

もし良ければ、

Twitter

拡散 して頂けたら嬉しいです!


もう既にたくさんの方が広めてくれてるでありがたいですm(_ _)m


引き続きよろしくお願いします!





近々 サガミさんにも食べに行かないと(^^)


では

また明日!!