今年の高槻魂は雨☔、、





ZILCONIAの出番は早めやったけど

たくさんの方が聴いてくれました。


ありがとうございました!


今日のZILCONIAのギターは、


松浦くん


初めてのZILCONIAライブやったけど、

さすがなパフォーマンスでした!


明日のカツコレも松浦くんなんで

よろしくお願いしまーす!


そして


防災ブースでは


麒麟 のタムラさんとステージ上がれたり


去年のオークションでのトラウマがありましたが、、汗


今年は有り難い事に

恥をかかずいけました!(笑)


少しでも
子供たちのために


貢献できて良かったです!


地震はいつくるかわからないのでね、、

毎日意識するのは難しいから


いつ地震がきてもいいように

地震対策は心掛けないとね。





てな感じで


ラストのグラカラはいつも感動し


からの


みんなで

ギュとなってドーン!



ほんまに 高槻魂 すごいわー!


ナカノさん 関係者の皆さん 本当にお疲れ様です!


いい刺激になりました!!


次は

8/25   コネコレロック!!


絶対成功させたいね!!


後、約 1ヶ月 自分が出来る事をしていきます。


出店の協賛 決めたいんすよね、、、


がんばろー。



では


明日は


カツオコレクション!!
詳細

プレイガイドは完売してますが、

ZILCONIA予約は可能です!!

是非 明日もよろしくお願いしますm(_ _)m


ほな


またねー。