カツオです。

大阪はG20で交通規制がどうなのか 騒がれてます。

明日は京橋Arcてことで まさに規制がかかってる場所です。


搬入など心配ですが、

Arcの目の前の駐車場は車も停まってるみたいで、最悪そこから搬入はできるかなーてとこです。

Arcの前は護送車など停まって難しいみたいなので、、汗


てな感じで

明日は ひなた のイベントに出演します!

ZILCONIAは、昼夜出演しますので、

どちらも来れる方は1日よろしくお願いします!

勿論 どちらかだでも来てくれたら嬉しいです!



では



 ZILCONIAリハーサル前

ディアラヴィ クロちゃんに久しぶりに会いました!


気になってた 機材を安くで譲ってもらいました。

明日から使ってみよう!


写真 遠くのおじさんは知り合いではないです(笑)


ほな


また明日!