本日は
朝からもろもろ。
昼からもろもろ。
夕方からカツオと関係者と打ち合わせ。
夜からリハーサル。

もろもろは凄く地味な作業です(笑)



リハーサルはスタートから ZILCONIAがサポートしている太陽くんのライブリハーサル。
4/6にCDリリースライブをされるのでそれのリハです!



といっても今回、私は演奏しません(//∇//)


生意気ですが音楽の先輩として(経験年数なだけ)、ここからは彼にも変化して欲しいという願いも込めてそうしました。

ZILCONIAもそのイベントに出演するので、出演者、対バンとして応援します(^^)
そしてそのCDはカツオが弾いていたり、僕が作った曲が入ってたりします

4/6は梅田アムホール!
お待ちしております。



日付変わって今日は大阪中津ステップホールで ZILCONIAライブ。
コネコレ集会でお世話になった会場です。


出番は20時過ぎです。
待ってまーす



今津