昨日は、森島社長プレゼンツ 「ワクワクショータイム」
セレッソ大阪勝利に向けてライブを行わせていただきました。


雨が降り 一時はどうなるかと思いましたが、

2stとも無事ライブができました!

寒い中、 雨の中  聞いてくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


セレッソ大阪ファンの方で、 入場が終わった後、 わざわざCDを買いに来てくれた方もいました。

嬉しいお言葉も頂き嬉しかったです。


また呼んでほしいな。


森島社長 よろしくお願いいたしますm(_ _)m




ライブ後、セレッソ大阪VS浦和レッズを観戦させて頂きました。

初のサッカーの試合を生で観させて頂きましたが、

テレビで観るのと違い 歓声も凄くて、めちゃくちゃ楽しかった!


是非 皆さんもサッカーを生で観戦してみてー!



残念ながら セレッソ大阪は負けてしまいましだが、

本当にいい経験をさせてもらいました。

ありがとうございました!


次回は、セレッソ大阪に是非勝って頂きたい!


応援してます!