明日から3daysのライブ


ライブが出来るのは嬉しいんやけど



本音は

3daysかぁ、、(笑)


オレ 欲しがってるみたいやん!

ずっと祝ってほしいやつみたいやん(笑)


と思いながらも

やると決めたことは 実現したいので

無事ブッキングも終わり 明日から楽しむだけ。


まず 明日 カツコレ!

2019/02/15(金)京橋Arc

「カツオコレクションvol.43」

【出演】
ZILCONIA/SiXX/KING/YKJ/そよかぜ

ダイシさん、リョウくん、そよかぜ、YKJ

誕生日てのもあり
二つ返事で引き受けてくれました!(泣)


感謝しかないです!


そして明後日、誕生日当日

2019/02/16(土)京橋Arc

「カツオのたまり場~Vo.8」

【出演者】
ホストバンド
Ba.藤田克洋(from ZILCONIA)
Gt.ハシグチカナデリヤ
key.山本義則
Dr.シュウゴ(from YKJ)

メインステージ
今津直幸(from ZILCONIA) /DAISHI/ RYO(KING)/GA-HA-/S☆RUSH/大根雄馬×田北良平


サブステージ
若生 康治(from YKJ)/ハシグチカナデリヤ

MC
GA-HA-/大根雄馬


この日も みんな二つ返事で出演を決めてくれました!
芳賀さんに関しては 1年前からオファーかけてました(笑)


今津さんに関しては、「今年 オレいる?」て毎年言われるけど、

なんやかんやで 出演してくれる。

今でも覚えてる  

今年で誕生日ライブはお陰様で8年目になるけど、

8年前 今津から  「自分でなんか一つのイベントを作ってみたら?何か変わると思う」その一言で 「カツオのたまり場Vo.1」を開催しました。


一つのイベントを作るのは ほんまに大変なんやけど、

あの時 開催したことで 今の自分があるし

いろんな人と繋がれたし やって良かったと思ってます。


こんな最高なメンバーと、

そして 来てくれるお客さんと

今年も誕生日ライブが出来るのは幸せです。


こんな 自分でも着いてきてくれる人がいる

悩んだり 傷ついたり

みんなそうやと思う。

自分は人よりマイナスな事を考え 悲観的になる事が多いと思ってる。

でも 親父を亡くしてから

おかんも守らなあかんし いろいろ背負うもんも増えたし

考えてたらきりがなかって

考え方を少し変えてみた

人に好かれようとしすぎてたし

そんなんじゃなく 嫌なもんは嫌  嫌いな人は関わらんでいい

自分の人生に必要じゃない  嫌いを捨てればいい

(言い方悪いけど、、)

 少し楽になった!

何を言ってんねん?!(笑)と思う人もいてもいい

人それぞれ


ただ やると決めた事はやる事!



明日もよろしくお願いします!


ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m