本日はESAKA MUSEでライブ!

来てくれた皆さん 応援してくれてた皆さん

ありがとう!


CATの学生さんもありがとう!


てな

感じで、

2/15  2/16

個人的に2/17 もライブが続きます!


もういい歳なので  誕生日が嬉しいわけでもないのですが、

今年も誕生日にライブが出来るのは、 応援してくれてる皆さんのお陰。

感謝しかないです。

この歳まで音楽が出来てるのは、 今の立ち位置から言うと 奇跡やと思ってます。

40歳   職業 ミュージシャン   武道館や大阪城ホール  に立ててない。

だけど 今日もステージに立って

2/15~2/17 3days ステージに立ちます。

ほんま奇跡やと思いますよ。

間違いなく皆さんのお陰で継続出来てるし

また来年も誕生日ライブが出来るように

頑張ります。

一度きりの人生。後悔だけはしたくないので

自分が限界と思うまでいきますよ!

応援よろしくお願いします!

2/15  2/16 予約受付してます。
こちらまでお願いします。
↓↓↓


では最後に、

本日 初披露した 

東京ループの歌詞あげます

これから どんどん良くなっていく曲やと思います。



東京ループ

【C】
東京に憧れてた少年は
雑踏の中でも輝くと

何も恐れず夢見てた未来が 懐かしくて

東京で見てもらった手のひらも
 繰り返しては変わる 感情線 

時が経っても揺るがない想いを


【A】
Ah カーテンの隙間から 射し込む光

朝風と
交差してまぶたに重くのしかかってきた

 予定よりも 1時間弱 早い目覚めで

ため息が
時計を止めたような  寝ぼけながら空をみた

【B】
雨が降りそうな 日にはわざと 傘を持たずに 君が待つ場所へ

凍えそうな 夜はポケットの中に隠してみた

【C'】
東京に憧れてた少年は
雑踏の中でも輝くと

何も恐れず夢見てた未来が 懐かしくて

東京で見てもらった手のひらも
 繰り返しては変わる 感情線 

時が経っても揺るがない想いを


【A'】
 まだ 眠い目を擦りながら ゆっくりと
起き上がって 
少し 窓を開けて小声で今日もありがとう

【B'】
雨が降る夜は  一人きりで 部屋の片隅で嘘をついたことも

壊れそうな心抱えても君が 抱きしめてくれた

【C''】
東京に憧れてた少年は
雑踏の中でも輝くと

何も恐れず夢見てた未来が 懐かしくて

東京で見てもらった手のひらも
 繰り返しては変わる 感情線 

時が経っても揺るがない


未来列車を待つホーム 君と
忘れかけてた言葉確かめた
 
夢見ていた少年の頃に似た景色

終着駅からまた走りだす
繰り返しては回るよ ループ線

まだ旅は終わらないよ 君へ