どうも カツオです。


無事 沖縄から帰ってきました。


人生初の沖縄!   


大山まきちゃんのサポートで


ASIAN  MUSIC  FES てゆうイベントに出演してきました。



会場も広く 音も照明も いい感じ


お客さんもたくさん入ってました。


気持ち良く演奏させてもらいました。


いい経験になりました!


ただ、初の沖縄  海に囲まれて   とゆうイメージでしたが、

全く海見れてません、、(笑)


そこだけ 残念な沖縄ツアーでしたが、


沖縄で得たものはたくさんありました。





ライブの前日  ASIAN  MUSIC  FES 歓迎パーティーてのがあり


とりあえず なんか爪あと残さなあかんと思って(笑)


サポートのくせに 一番前の席に座り  テンション高めでいきました(笑)



この後、
大山まきの無茶振りがあり、、


台湾の方の踊りと歌を真似したつもりが、


見事に

世界レベルでスベりました。


時間て 止まるんや!!  



そんな感じでした(笑)


ただ その変な動きと 下手な歌のお陰?!(みんなから あれがあったからと言われる)


ASIAN  MUSIC  FES のセッションで台湾の曲をやる事になったみたいです!





台湾、香港、韓国の方 と めちゃくちゃ仲良くなったので

ZILCONIAも ちゃんとアピールしつつ 海外でもライブができたらいいなと思いました。


残念ながら 英語が苦手で 会話がうまくできなかったのは心残り  

思いは通じたと思う!


多分(笑)

 


まぁまぁまぁ


沖縄でいろんな人に出会えて


この縁を大事に


次に繋げていけたらなーと。


本当に貴重な3日間でした。


呼んでくれた まきちゃんありがとうー。



ほなー

また~。