またひとつ歳を重ねた私です。

本日はOSAKA MUSEでワンマンライブ。
誕生日当日にZILCONIAのライブをするのは初めてかな?やった事あるのかな? 

最近はオリジナルメンバー達とよく会って話すこともあり、ミューズでやる事は僕にとって凄く嬉しい事なんです。

良くも悪くも、初心に帰れる。
この歳になっても音楽を続けさせてくれている皆様に感謝です。

今日も皆さんに会えるのを楽しみにしています。


カツオの渾身の新曲も披露しますヽ(^o^)




そして、明日もワンマンなんですよね(笑)
せっかく遠征してくれる方達が次の日も楽しめるようにと、ワンマン翌日の昼にいれました。
もちろん関西の方も楽しんで下さいね。

セットリスト二日間で二曲しかかぶってないので両日楽しめるようにしています。



本日の予約もギリギリまで受け付けています。


それでは後ほど!!


ナオ

 
{AD75C0F0-BC4E-45A6-AD7B-5316622CB53A}