めちゃくちゃ久しぶりのブログです。


申し訳ない。。


藤田です。



Facebookに書かせてもらいましたが、







ZILCONIA New Mini Album  [ anew ]

3/15(水)  avex trax よりメジャーリリース決定しました!!!!


アルバムリリース記念ワンマンライブ
3/15(水) 発売日に OSAKA MUSEにて開催!!!!

お申し込みフォームURL
http://rayznotes.com/anew/reserve.html


皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m


2016年のZILCONIAは特に目立った動きも出来ず、8月にはおやじを亡くし
精神的にもボロボロで、メンバーやファンの皆さんに対して無責任な発言になりますが、

音楽をやめて どこか遠くにいって普通の仕事しよかな。  など考えてしまった事もありました。


でも、ライブは、唯一 何もかも忘れて ただただ楽しめる場所で やっぱり自分はこの世界じゃないと駄目なんや。
と思える自分と、  

ライブがない日は悪い癖がでて、やっぱり今の自分では いい音楽を出来る気がしない。

また悩み
そんな繰り返しでした。


気持ちが上がったり下がったりの日々でしたが、自分なりには音楽を続けるため動いてました。

そんな中、去年の10月頃に今回に繋がる話を頂きましたが、  本当に現実になるかどうか はっきりしない状況でした。そうなればいいなと ずっと願ってました。


それがついに現実となり 今日無事に発表する事が出来ました!


改めて、諦めず続ける事の大切さを感じましたし、

2011年 SONYからメジャーデビュー、2017年 avexからメジャーデビュー  

メジャーデビューしたくても出来ない人が多いなか、人生二度目のメジャーデビュー
こんな奇跡みたいな事が現実になりました。

これは おやじからのプレゼントなのか?!
そう思うぐらい奇跡的な話やと思います。


きっと天国から喜んでくれてるはずでしょう。


勿論  メジャーデビュー = 売れる    
ではないですし、すぐ壁にぶち当たると思いますが、


とりあえず今はそんな事考えず素直に嬉しいし、
なんしか みんなに発表出来た事が嬉しいです!

2016年 目立った動きも出来ず、CDも出せず、それでもずっと応援してくれて、ついて来てくれてありがとうございます。  

長くなりましたが、

2017年もZILCONIAを宜しくお願い致しますm(__)m



てな感じで、皆さんにいい報告が出来て本当に嬉しいです。


そして、昨日は、同級生の大橋タカシのAKASOワンマン でベース弾いてきました。





同級生が頑張ってくれるのは、ほんまにいい刺激になります。

タカシの後ろでは10年ぐらい弾いてるんやけど、

今までで 一番印象に残る 素敵なライブやったと思います。


めちゃくちゃ感動しました。


タカシは2/16のバースデーライブにも来てくれるので よろしくお願いします。



そして、タカシらと打ち上げした後に、後輩の井上恵一と、知り合いの社長に呼んでもらい セッションBarへ






ドラム  浜崎大地さん

昨日 関ジャニさんのライブで叩いてはったそうです。

そんな大物な方 即興でセッションさせてもらいました。

めちゃくちゃ気持ちいいグルーヴ。


ノリで2/25と2/26 インストユニットで東京いくのですが、

叩いて下さい。

と、あつかましく聞いてみたら、

もしかしたら25日は スケジュールいけるかも!と言ってもらったので、


スケジュールが合えば 大地さんにドラム入ってもらえるかも。


実現出来たら嬉しい。



では、


今日も有り難い事にライブです。


今年初のKatsu-Udaバンドライブ!


お待ちしておりますー!