まず、前回のblogに、たくさんのコメント、いいね ありがとうございました。

Twitter、Facebookにもたくさん頂きありがとうございました。


一人一人返信出来ず申し訳ないですが、親父のために本当にありがとうございます。


天国で喜んでるはずです。



親父が亡くなって、10日経ちますが、手続きなどやらないといけない事が多すぎて、悲しむ暇もないです、、、




これ見て元気だします。

貼りかた雑過ぎるけど(笑)親父が残してくれたポスター。





本当に心から応援してくれてた。



昨日、今津がblogに書いてくれてましたが、
2013年 BIG CATワンマン頃 病気が見つかり、ZILCONIAのライブを見てもらった事がなかったので、
強引ではありましたが、招待しました。

BIG CATワンマン終わり、一時は治療がうまくいって 完治まで言われましたが、  


難しい病気でしたね、、、


BIG CATワンマン、なんばHatchワンマンを見せれて良かったです。



棺にもこのポスターを入れさせてもらいましたし、

天国でも応援してくれてると思います。



これからも一本一本大事にしていきます。
8/28 柏PALOOZAでZILCONIA主催ライブ 宜しくお願い致します。




それと、親父を助けてくれた岩本内科さん、
今日のblogで親父の事を書いて下さってます。
本当に難しい病気やったんだなと思います。なにより受けて頂き本当に感謝です。

これからは年に一回 お母さん連れて、岩本内科さんで健康診断してもらおうと思ってます。
ブログランキングに参加されてるみたいなので、皆さん 是非宜しくお願い致します。
http://iwamotonaika.blog13.fc2.com/blog-entry-1962.html?sp



では、


またblog書きますね。


またね。


ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコレロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock


………………………………………
カツオ インストライブ

8/9 京橋Arc
9/5 京橋Arc(フルバンド)
9/12 京橋Arc カツオ&うだっちBARスペースでのワンマンライブ。
9/27 京橋Arc 3ベースイベント


■チケットメール予約
katsuo.ticket@gmail.comにて受付。

plus/カツオバンド(ライブ映像)
https://youtu.be/Mnx-niBRP08


京橋Arc
http://www.arc-light.info/