もう知ってる方も多いとは思いますが、

親父が8月8日 17時35分に天国へ旅立ちました。

約一年と五ヶ月 家族のために治療を頑張ってくれました。

本当にありがとう。そして、お疲れ様でした。

また何十年後かに会って、一緒にお酒飲みましょう。


まだ全然実感ないんですが、、、

昨日、九州で無事に葬儀が終わり、大阪帰ってきました。


なんで九州?!てなった方もいると思います。

確かに、縁もゆかりもない土地でしたが、

全国から来られるほど有名な病院が九州にあります。

北九州にある岩本内科さんてとこなんですが、親父も岩本内科さんで助けてもらいました。


大学病院とか大きい病院が全て駄目とは言いませんが、


大阪にある大学病院で、親父の体はめちゃくちゃにされました。

今年の4月 体調が悪くなりその大学病院にいき手術日が決まりました。
主治医から 簡単な手術ですからすぐ治りますよ。と言われてたので安心してたのですが、


とあるライブ後、病院から連絡が入り  思ったより狭くて うまく針がはいらなかった。

と連絡が入りました。

あんだけ調子よく簡単な手術ですから  と言っといてなんやねん。

と思いましたが、

次は針の刺すルートを変えますので、次は絶対大丈夫です。

と言われたので、信じてお願いしました。

二回目の手術は三日後ぐらいやったかな。

その日は立ち合えたので、お母さんと控え室で待ってました。

約二時間後 主治医が入ってきて、

今回も無理でした。ここではもう治療方がなく「余命一、二ヶ月です。」

あんだけ調子よく 簡単な手術ですから

と言っといて 酷すぎる。

何とも言えない怒り、まじで訴えてやろうかなと思い、医療関係者の知り合いにお聞きしたんですが、絶対に負けるからやめときと言われました。

技量が足りなかった。て言われるだけやから みたいです。



勿論 納得いかず ライブの合間にセカンドオピニオンを受けに違う病院を回ったのですが、

大学病院で二回も手術を失敗され 、親父の体も弱り、どこも受けてくれませんでした。


そんな中、手を差しのべてくれたのが北九州にある岩本内科さんでした。

受けてくれるとわかったタイミングで いても仕方がない大学病院に電話して、緊急退院をお願いし、

岩本内科さんに転院させて頂きました。


岩本内科の先生方のお陰で、大阪の大学病院では失敗された手術を一発で決めてくれました。

本当に感謝です。

ただ、大学病院で親父の体は相当弱ってたので、

8月8日に亡くなりましたが、

4月に 余命一、二ヶ月と言われてたので、岩本内科さんのお陰で延命出来ました。


そんな親父を助けてくれた先生方を紹介させて下さい。

山口院長先生




岩本先生



本当にお世話になりました。


岩本先生は、2代目ガンちゃん先生としてblogされてまして、
blogランキングにも参加されてます。

http://iwamotonaika.blog13.fc2.com/
是非 皆さんも共感して頂けたら クリックやコメントお願い致します。


最後に、親父が亡くなる四日前に撮った写真です。




「お前 何してるねん!」ていいながらちゃんと撮らせてくれなかったです(笑)


親父がいたから、ZILCONIAに出逢い、ZILCONIAを応援して下さる皆さんに出逢い、岩本内科の皆さんに出逢い

親父が縁をくれました。

親父に本当にありがとう。


ゆっくり休んで下さい。



では、

またblog書きますね。



またね。


ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコレロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock


………………………………………
カツオ インストライブ

8/9 京橋Arc
9/5 京橋Arc(フルバンド)
9/12 京橋Arc カツオ&うだっちBARスペースでのワンマンライブ。
9/27 京橋Arc 3ベースイベント


■チケットメール予約
katsuo.ticket@gmail.comにて受付。

plus/カツオバンド(ライブ映像)
https://youtu.be/Mnx-niBRP08


京橋Arc
http://www.arc-light.info/