カツオさん、毎日更新お疲れ様でした!
アメブロだけでも5年以上!

今まで何度か毎日更新をどうしていくかという話はしていましたがカツオさん自らの意思で続けてくれていました。

僕が言うのもおかしいかもしれないですが、ありがとう(^o^)

皆のコメントも喜んでると思います。



、、といってもブログが終わるわけでもないのでこれからもよろしくお願いします(^o^)/



カツオさん、今後はもtwitter、Facebook、ブログなど不定期でやっていくと思うのでそちらチェックよろしくですー。




ということで、今後は僕が責任を持って





月1でアップします!





(°∀°)b グッ



 


グッじゃねーよ(  ゚ ▽ ゚ ;)





では、この前のカツオコレクションの1コマを。




TRIPLANEのボーカル江畑君




{8D2BF667-9495-4A2A-8CBD-8F4242CF576E}



服もろかぶりーー(≧∇≦)






それではまた(^o^)





今津