明日からライブが続きます。


明日は、平野里沙BIG CATワンマンライブのサポート。


先月も有馬元気くんのワンマンでBIG CATで弾かせてもらい、明日もBIG CATで弾かせてもらえるのはほんまに幸せな事です。


BIG CATはほんまに広いし いい箱です。


また必ずZILCONIAでもワンマンライブするのでその時は宜しくお願いします!



そして、4月18日は、カツオ&うだっちセッションライブ。

グラカラのBa うだっちとツインベースとゆうなかなかない 緩いユニットやってます。
18日来てくれる皆さんにユニット名を考えてもらおかな、、、と思ったり。

いつも一緒にならないように、今回は料理人も来てくれるのでご飯も食べれます。

美味いか不味いかは知りません。。。

まだ予約受付してますので宜しくお願いします!




4/18(月) 「カツオ&うだっちセッションライブ」

京橋ismBar

open19:00
start 19:30

前売 \2500
当日 \3000


■チケットメール予約
katsuo.ticket@gmail.com
にて受付。

※入場順は整列順です。

※この日は料理人が来てくれるのでご飯も食べれます。




宜しくー。



19日は、ANALOG MONKEYのレコ発 RUIDOでライブがあります。

今回のCDもベース弾いたし、いい感じの出来上がりでした。

ANALOG MONKEYの世界観を是非見てほしい。

歌詞も曲も独特で凄くいいと思う。



そんな感じで、


個人的なライブ情報でしたが、


こんなにもベーシストとして必要としてもらい、たくさん弾く場所を作ってもらい、ほんまに感謝です。


音楽の専門学校いってた同級生も、もうほとんど音楽辞めてるもんな、、、


どの仕事も難しいとは思うけど、音楽の世界で生き残れるのはほんまに難しい。


それと、好きな事やれて羨ましいわーとか、まだ音楽やってるん?とかいろんな事言われる。

現状、売れてるか売れてないかと聞かれたら売れてないかもしれないけど、


まだこんなに弾く場所を与えてもらい、こんなに必要としてもらいオレは幸せです。


ZILCONIAがなければこんなに弾く場所が増えてなかったやろうし、
応援してくれる皆さんがいなければ、ここまで来れてないやろうし、

感謝しかないです。


人それぞれ幸せの感じ方は違うと思います。



こんな事 書くつもりもなかったけど、


一瞬にして当たり前がなくなったり、何が起きるかわからん世の中やから、


後悔せずに生きていかないと。


一日一日を大切に。



また明日!



ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコレロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock