改めて、カツオ誕生日ライブ「カツオのたまり場vol.5」に来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、本当にありがとうございました。


もう5年目になる誕生日イベントです。


協力してくれる仲間や、皆さんのお陰でここまで続ける事が出来ました。


今年から、自分がイベントをいくつかするようになって、タイムテーブルなども作るようになったので、いかに時間が押さないように。と考えるようになりました。

去年の「カツオのたまり場」を見返したら、そら 押すわ。てなりましたね。


出演者も多かったのもあるけど、かなり押してみんなに迷惑かけたと思います。


だから、今年はそこを改善出来たらなと思ったので、少し押しましたがいい感じでした。出演者のみんなもちゃんと物販出来たと思います。


楽しかっただけでもいいんですが、自分のイベントが増えた事でそこまで考えるようになれたのは良かったなと思います。


「カツオのたまり場」は、相方のなおが、何かやってみたら?一人でやる事に意味があるから、てとこから始めたイベントなんで、ペースは遅いけど、自分もこのイベントも成長してる気がします。


来年もやる事になれば今年より成長したイベントになるように頑張ります。



そんな感じで、


昨日協力してくれたメンバーを紹介だけさせて下さい。


司会
きよしさん、しゅん




1番手 ねっちぼっち


2番手  赤と嘘



3番手  Unlimited Platinum Tracks



4番手  今津直幸(from ZILCONIA)



急に二人でなんかやろ!てなってびっくりした!


そして、

サブステージ
 
星と三日月(from Dear Loving)



カツオ&うだっち




写真ないけど、ANALOG MONKEY


ホストバンド
ギター 回陽くん(from スムルース)
ドラム 高くん





みんなのお陰で最高な誕生日になりました!


本当にありがとうございましたm(__)m



後、お花やケーキやプレゼントや手紙やいっぱいありがとう!


ほな~


またね~☆

ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコネロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock