皆さん2015年ももう終わりますね。

今年は「カツオコレクション」や自分がブッキングしてイベントを組んだり 新たな動きをしてみました。

7月からですが、お陰様で毎月開催する事来ました。

皆さん本当にありがとうございましたm__)m

2016年も毎月出来るように動きますので、出来るだけ来てくれたら嬉しいです。

宜しくお願いします。



そんな感じで、

イベントもたくさんやらせてもらったので、2015年はたくさん出会いもあった年でもあるけど、別れもたくさんありました。本当にいろいろあった1年やったんで凄く長く感じました。

2016年はどんな年になるかわからんけど、フェスもやるし、たくさんライブも決まってるし、ソロCDも出すし、いろんな事が決まってきてます。

2015年に出来なかった事たくさんやります。2016年の動きも期待して下さい。出来るだけ見逃さないのように来年も応援宜しくお願いしますm(__)m


ほな~

明日はこれ!




赤と嘘とのライブ。是非一緒に楽しもね!まだもう少し入れるみたいです!
このライブ終わりの新年会ワンマン的なやつは、ありがたい事にSOLD OUTみたいです。

ありがとうございましたm(__)m


最後に、本当に今年もお世話になりました。
いつもblog見てくれてありがとう!


またね~☆


ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコネロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock