今日は、AKASOで

あにまどーるワンマンのサポートしてきました。


初ワンマンでAKASOはすごいなー。


みんな一回り以上離れてる子らやのにしっかりMCしてたし、ステージングも堂々としてて凄いなと思った。
まだまだ上にいってほしい。特に若い子らが頑張ってるとそう思うようになったな。

でもオレらも負けないように頑張るよー。


今日は若い子らにパワーもらった。



ライブも大役を任された、、(笑)




おっさんも頑張ってみた(笑)






こんな音楽の世界をしれて良かった!



ライブでも発表してたけど、初ワンマン 546人も動員出来たのは本当に凄い!


ほんまに最後のMCも感動した!


ZILCONIAも、なんばHatchワンマンライブを目標にして、AKASOからスタートした事を思い出させてくれました。



前に進む気持ちは変わってないけど、あの時の気持ちも忘れずに、来年春過ぎに行う予定の野外フェスは絶対に成功させたい!

みんなで成功させよなー!


宜しくお願いします!



ほな~


皆さん今日もお疲れ様でしたー!

そして、

あにまどーる お疲れ様でしたー!



またね~☆


今月のカツオコレクション!
11/28(土)
→こちらから←


ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコネロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock