台風の影響がそない出なくて良かった。



カツオです。


自分の公演がなくても月に2~3回はismに来てるのですが、


今日は若手ミュージシャンのイベントです。


昔と違ってライブハウスもあまりノルマも取らなくなり、若手ミュージシャンもライブハウスでライブがしやすくなってます。


自分が十代の時は、デモテープ審査、ノルマがあって当たり前。それでもライブハウスでしたくて友達にチケットを買ってもらったり頑張ってたなー!


勿論、若い子らが頑張ってないて言ってる訳じゃないんやけど、ライブハウスと関わる事が増えて、衝撃な日もあったりする。


1日通してお客さん0人な日もあって正直びっくりした。


ノルマは取りにくくなってるのが現状やけど、このままじゃ音楽シーンもライブハウスも危ないな…と思う。


若手ミュージシャンを引っ張ってあげたいから、カツオコレクションなど始めた訳じゃないけど、

O.Aには出来るだけ若手やO.Aやけど出演させてほしいと言ってくれるアーティストを優先してる。


いい経験になってくれたらなと思う。



でも、若手ミュージシャンも頑張ってる子とそうじゃない子の差が凄くある。自分も偉そうには言えないけど、少しでも若手ミュージシャンを持ち上げれたらなと。。。


ほんまにCDも売れなくなってきた音楽シーンを変えたいな。。。




そんな感じで、


話変わりますが、


明後日は、「healing space Vol.3」有り難い事にSOLD OUTとなり、当日券も出せないと思いますm(__)m


出演者
ZILCONIA / BACK-ON / GrandStand / Brand New Vibe / nano an aperture
(O.A)Stella cat





Vol.3やのに、Vo.2とえらい事になってます…が、


この日のZILCONIAのライブは、サックスに井上歓喜くんにも入ってもらいます。

歓喜くんとは9月25日も入ってもらうので最近良く音出してます。


明日リハーサルなのでどんな感じになるか楽しみです!



ほな~


今日からカツオコレクションの先行メール予約についてもZILCONIAホームページに挙がってますのでまた見といて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m





2015.11.01(日)
ZILCONIA  presents コネコネロック~フェス延期記念ライブ~

コネコレロック

HP
http://connecolle.com

Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock


タイアップ決定!!

「飴とキス」実写化DVDのテーマソングにZILCONIAの「シグナル」が決定しました!!



『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

■オープニング『彼方』ZILCONIA
■エンディング『キミニアイノウタ』ZILCONIA

オープニングムービー
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube