今日は上野音横丁でWHITE SHADOWのイベント  『SHADOW NET Vol.23』でしたー!


昨日のセットリストとガラッと変えたので、昨日来られた方も楽しんで頂けたかなと思います。



しかし、会場パンパンやったし、みんな楽しそうやったねー!


今日のタイバンは知ってる面子も多いし楽しかったと思う。



なんしか楽しかったわー!



そんな感じで、


関東2daysありがとうー!


次の関東は、9月22日 柏パルーザでZILCONIA主催 コネコネロックやでー!

宜しくたのんますー!



で、話変わりますが、


9月4日のカツオコレクションですが、



残念な事にキャンセルメールが多いです。


勢いで予約メールしてくれるのも嬉しいけど、


メール予約はキャンセル料もかからないし難しい…


でも、チケットの番号順だといろいろ問題が出たりするから、先行メール予約がやっぱり良かったりするんよなー…



多分ずっと難しい問題。。


なので、当日券は数枚出せそうなので、チケット取れなかった方は是非!



宜しくお願いします。



ほな~



皆さん、今日も来てくれて、応援してくれてありがとう!



大阪帰りますー。



またね~☆



2015.11.01(日)
ZILCONIA  presents コネコネロック~フェス延期記念ライブ~

コネコレロック

HP
http://connecolle.com

Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock


タイアップ決定!!

「飴とキス」実写化DVDのテーマソングにZILCONIAの「シグナル」が決定しました!!



『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

■オープニング『彼方』ZILCONIA
■エンディング『キミニアイノウタ』ZILCONIA

オープニングムービー
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube