遅くなりましたが、
無事大阪着いてます。


30日、1日、2日と関東ライブ ありがとうございましたm(__)m


また関東にも行くのでその時は宜しくお願いします!



そんな感じで、


家着いたのはいいけど、譜面にせなあかん曲が多すぎて大変やった。。


13日の京橋ism ズボンドズボンのjunkoさんと共演出来るし、ズボンドズボンの曲を演奏出来るのは嬉しいー!





でも、気持ちが落ちている。


ここで、書かんでいい事やねんけど、オレは思った事や嘘は嫌いやから、


先月も悲しい別れがあった、今日も突然あった、同級生のお母さんやねんけど、

ダイエー京橋の時は必ず来てくれて、ZILCONIAに差し入れ持ってきてくれてた。ZILCONIAの曲聞いたら、元気になるねん。

いつもそう言ってくれた。


医学の進歩は凄いけど、助からない人は助からないんやな。
悲しいけど、出会いがあればいつか別れが来る。


だから、今しか出来ない事を精一杯やろう。



悲しいblogになってしまって、みんなに辛かったね。とか言ってほしい訳じゃないけど、同級生のお母さんにも凄く応援してもらってたんで何か残しときたかった。




本当にありがとうございました。




皆さんも悲しい別れは経験されてる方が多いと思うけど、やっぱり後悔だけはしたくないなー。でも、何やっても後悔は残るんやろな。




明日からまた頑張ろ!



今日も読んでくれてありがとう!



いつも感謝してます。




またね~☆