昨日はZILCONIA主催という名のカツオ主催!







『カツオコレクション』







なんじゃそれ(・Д・)ノ






しかし、こうやってismを手伝いだして、すぐにZILCONIAが盛り上がる様に繋げるがカツオのいい所ですね。
毎月ismで決めてくれるという大仕事ですよ、本当に。

1本1本、集中してもっと濃いライブにしていくよ。


濃いといったらこの人だね。

{1240C197-3FF9-4B56-97CE-9EB51D6F7636:01}

ひまりのかどちゃんがひだまりの下を歌ってくれた。
ほんま、ええ声です、この人。


11/1のフェスも実行委員になってくれました。
Twitterなどで今後はよく登場してくるでしょう。



こうやって、一声かければ仲間が集まる。
ありがたい話です。



頼りっぱなしにならない様に突っ走らないとね。



カツコレ!
イベント名はなんと言われようとも いまいちって言い続けるけど、今後もよろしくです(笑)d( ̄  ̄)



そよかぜ
ひまり かどちゃん
大橋デカシ
スムルース

そして、集まってくれた皆。


ありがとうーーψ(`∇´)ψ



 
{9A0C3D4B-9501-47D4-AF93-CB338558ADBE:01}

{4B582D38-A223-43C7-A9E1-A2FC6DCD67A1:01}

ダイエット先生

{2DF7DC58-6FDB-4124-AFF2-D5B17ACCAE8D:01}