今日はお世話になってる方に、滋賀県に連れて来てもらいましたー。


のどかでえーとこー!



何しに来たかと言うと、


名物  あばれ食い


てことで、近江牛と、松茸の食べ放題に連れて来てもらいましたー。





近江牛も初めてやけど、松茸もちゃんと食べたん初めてかな!?なんせ香りがいいなー!!

ほんで、近江牛うますぎ!!

すき焼き最高でした~~(^ー^)



松茸ご飯も食べ放題!(笑)



いや~~

食べ放題  昔はめっちゃ食べれたんやけどな…



まぁ 言うて、

食べたか(笑)




ご馳走さまでしたm(__)m




そんな感じで、



明日は、22日にそよかぜ東京ワンマンがあるため移動でーす。




ほな~



ちょっと胃薬探そかな(笑)




またね~☆


CD発売決定!!

タイトル:CANVAS
発売日:2015年4/2(木)
品番:RWCR-1027
価格:1200円(税込)

収録曲
1 CANVAS
2 泣けないシンデレラ
3 Color Note


ワンマンライブ決定!!
詳細→こちらから←


Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube