皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日は、ガソリンスタンドでバイトして時にお世話になった吉川さんに会いに行ってきました。



何年やろ?10年ぐらいお世話になったんちゃうかなー?(笑)



車の整備もいっぱい教えてもらったなー!

今は忘れてなんもでけへんけど(笑)


危険物乙四てゆう免許もとったなー。


結構難しい試験やった。持ってたらガソリンスタンドの店長にはなれるやつ(笑)



まぁまぁ

最悪ガソリンスタンドの店長やわ(笑)



そんな感じで、








飲みに行く前は、おやじとおかんに手伝ってもらい、ソロCDを詰めてもらってました。


やっと終わった、、、○| ̄|_



皆さん1枚と言わずに2枚と言わずにやわ、、、(笑)



1月16日お楽しみに~宜しくお願いします\(^^)/




ほな~



皆さん、良い正月にして下さいね~~(^ー^)♪




またね~☆




Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube