皆さん、明けましておめでとうございますm(__)m


昨年も応援して頂きありがとうございましたm(__)m


今年もZILCONIAを宜しくお願いしますm(__)m





そんな感じで、


そよかぜとのカウントダウン2マンライブ!!
楽しかったな~\(^^)/
皆さんありがとうございました♪


そよかぜとやったら、ほんまに盛り上がるしすっきゃわー(笑)



今年は、やっと上に引っ掛からず クラッカー鳴らせた!!


いい年なるかも(笑)



そして新年会






全員で乾杯して、ベースイントロクイズや何曲か演奏したりして、みんなで神社行って終了~\(^^)/


ありがとうございましたm(__)m




帰り一軒よったら、井上恵一とソラモユートのモトキがいたので合流して飲んでたらすんげー時間なってた(笑)



とにかく、正月は飲んで食べてまうんで、出来るだけ太らんようにがんばらな!(笑)…



ほな~



皆さん、飲んでますか?食べてますか?(笑)


皆さんも良い正月にしてな~\(^^)/



またね~☆



Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube