無事大阪に着きました。


ほんまに雪がやばかったです。


初めての経験スタッドレスタイヤ履いてるかチェックされました。



サンタクロースのおっさんちゃうで(笑)


寒いのにご苦労様です。



スリップして回転してる車いた中、ほんまに無事帰って来れて良かったなと思います。



そんな感じで、

大山まきちゃんのお陰で、金沢でいろんな方を紹介してもらっていい出会いがありました~(^ー^)



この有り難いご縁を大切に、またZILCONIAでも金沢でライブ出来るように
がんばろー!!



ほんで、昨日来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




で、ですね、大阪帰ってきて、カツオソロCDを焼きに京橋ismへ  1人では心細いのでローディーのこうへいと行ったわけですが、


なんと、天使の声が! 誕生日に京橋ismでやってくれるので、誕生日プレゼントとして、焼いときますよ!と、、、、おぉーー今日何時に帰れるんやろう!?と思ってたし、大変な作業やったから、めっちゃ助かりますm(__)m



ありがとう!!



んで、家に帰ってきて、風呂から上がって、ビールを開けて、さて飲もかな
と思いながら、携帯みたら、モサモサドラムの高くんから連絡来てて、

車にエフェクターボード忘れてる!?








うわぁーー


ほんまや、、、




て事で、





エフェクターボードを取りに来ましたー!!


今日も大山まきバンドリハーサルてすごいな(笑)!!



ベースはアカシアの佐野くん(^ー^)んで、鍵盤のけんぞーくんは久しぶりに会ったな~(^ー^)




エフェクターボード忘れるて、、、○| ̄|_(笑)





ほな~



開けてたビール飲むわ~(笑)



またね~☆




Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube