今日は、滋賀県にあるBLUEてとこで、平野里沙ワンマンライブでしたー!



滋賀県はいつ振りにきたやろ?!



東京遠征の時などよく通過はするんやけどな(笑)



なかなか滋賀県でライブする事がないので、今日来れて良かったです~(^-^)♪



ライブもいい感じに盛り上がったし、重低音聞いた声援も良かったです!男のファンの方が多いので(笑)




個人的にはベースの音量バランスが難しくて少し苦戦したけど、ミスもほぼなくいいサポートが出来たかな。
フミさんとのリズム隊の絡みも良かったと思われる~(^-^)!



そんな感じで、


今日も来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとうございましたm(__)m





集合写真。




そして、滋賀県で打ち上げ~。






ジョイフルてゆうファミレス、よく聞くけど、初めて来た気がするんやけど、気のせいかな、?



まぁまぁ


美味しかったわ~\(^^)/



ほな~



明日からまた1週間頑張ろ~(^-^)!



いつもありがとうーm(__)m



またね~☆



Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube