今日は、ドラムのごとぅーさんに招待して頂き、ビルボードにネイザン イーストてゆうベーシストのライブを見に来ました~(^-^)♪



楽しみや~♪

今日も勉強してきます~♪



そんな感じで、



昨日Twitterなどであげましたが、

2ヶ月連続 カツオ企画する事になりまして、まず1月16日の出演者を発表させてもらいましたー!!

まだざっくりですが、

1月16日

LIVE HOUSE D

MC
大根雄馬(そよかぜ)
しゅん(芸人)

サポート
YOSSY (そよかぜ)
AKI(ex SUAL拳)

出演者
森翼
ANALOG MONKEY
heatJB(リアルグルーヴ)
YASUKI(ユビキタス)

スペシャルサブステージ
大橋タカシ


豪華な面子が揃いました~\(^^)/


チケットは、11月16日から手売りになる予定です。


このライブにソロCD間に合わせるよう頑張りますー!!


宜しくお願い致しますm(__)m


2月16日よカツオ誕生日ライブの面子もほぼ決まりまして、これまた豪華になりましたので、お楽しみに~\(^^)/




ほな~



楽しんできます~(^-^)!


明日は、アンビリーバボーやねー!!明日はあるはず!!(笑)




またね~☆



Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube