今日は、たゆたう。に呼んでもらって、


久しぶりの神戸 太陽と虎でライブでしたー!


まあまあトラブルもありましたが…ライブの醍醐味なんかなと。。。プラスに言うとね。。。

まぁ、みんなが凄く笑顔でいてくれたし、

演奏してるオレらも楽しかったので、それはそれで良かったのかな。


しかし、

ステージめっちゃ暑かったな…!Σ( ̄□ ̄;)


真夏か!てぐらい汗だくなった。。。


てか、今日暑かったな。。。


暑すぎて、サンダルで出てもてたよ(笑)




まぁまぁそんな感じで、





たゆたう。ほんま呼んでくれてありがとうー!!ワンマンライブ頑張ってほしー!!

ほんで、
写真は、ワタナベフラワーのくまちゃんとえーとこ取りすぎやろてやつ(笑)



ワタナベフラワーも相変わらずいいライブしてた。


いつ見ても元気になるし、くまちゃんのMCも素晴らしかった!!




ほな~

明日は、平野里沙ちゃんのワンマンライブでまた神戸きます(笑)キャッシュボックスです。


宜しくお願いしますー!!



明後日28日は、関東のホーム柏パルーザでZILCONIAライブです!!

関東の皆さま宜しくお願いします~\(^^)/




今日も来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとう~\(^^)/


またね~☆



Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube