今日は、18日セッションでもお世話になるドラムのごとぅーさんに呼んでもらい、

矢野顕子さんのライブを見に行ってきました~(^ー^)♪



とにかく、矢野顕子トリオてことで、ベースはオレが、憧れてるウィル リー!!



あのですね、ヤバイです!!(笑)ウィル リーは勿論凄いんすけど、矢野顕子さんのグルーヴに完全にベースもドラムも乗っかてたー!!


ほんまに、矢野顕子さんすげーわー!!

でもね、ウィル リーはまじで歌もうまいし、キーボードもうまいし、ベーシストやけどエンターテイナーですー!!


まじで、矢野顕子さんもそうやけど、ウィル リーは1度見てほしいー!!


そんなウィル リーと写真を撮らせてもらった~~(*^^*)





嬉しいー!!

ベースがうまいに越したことはないけど、今日のライブを見て感じた事は人間力をつけなあかんなと思ったー。


でも、何か変われる気がするーー




そんな感じで、



今日始めて知り合ったベーシストのパンチさんて方と最終的に二人飲みになって、熱い話をして下さいましたーー

ありがとうございましたm(__)m



ほな~


皆さん、今日も1日お疲れ様でした~(^ー^)

今年の9月13日の畷祭りはワライナキもリアルグルーヴもZILCONIAも出るみたい!?です。

畷祭りも高槻魂みたいに大きくなっていけばえーなと思うな~~(*^^*)

またね~☆


------------------------------------------
高知バスツアー特設ページ→こちら←をクリック
-------------------------------------------



東名京阪神ONEMANLIVE TOUR

【日程】
5月10日(土)愛知 ・名古屋HeartLandSTUDIO

6月01日(日)兵庫・music zoo KOBE 太陽と虎

6月29日(日)東京・代官山LOOP

7月26日(土)京都・磔磔

8月30日(土)大阪・心斎橋 Music Club JANUS


Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube