もう知ってる方が多いと思いますが、


皆さんに嬉しいお知らせです~~(*^^*)!!

ZILCONIAタイアップ決まりました!!!めっちゃ嬉しいです!!!

「フジテレビ+(プラス)」が8月1日より配信する
ドラマ「ラスト・ハネムーン」の挿入歌にZILCONIA「現代メリーゴーランド」が決定しました!!!

このドラマは鶴田真由さん、風間トオルさんが主演のドラマで、フジテレビ+での配信ドラマです。

ドラマの内容及び番宣は以下のURLよりご確認ください。
ページの「スタッフ」のところをクリックしていただくと、挿入歌の
ところに「現代メリーゴーランド ZILCONIA」と掲載されています。
→こちらから←

宜しくお願い致します~~(*^^*)!


後、もう1つ皆さんに嬉しいお知らせです!!!

FM802出演決定致しました!!!

9月24日(水)15:20-15:40 

802 RADIO MASTERS "こうち旅広場 SOUTHERN ATLAS"

是非皆さん聴いて下さい~(^ー^)♪



皆さんにいいお知らせが出来て嬉しいです!!!


今後とも宜しくお願い致しますm(__)m







ほんまにいいアルバムやし、たくさんの方に聴いてもらいたいです~(^ー^)♪



3日 なんばhatchでお会いしましょー!!



またね~☆



------------------------------------------
高知バスツアー特設ページ→こちら←をクリック
-------------------------------------------



東名京阪神ONEMANLIVE TOUR

【日程】
5月10日(土)愛知 ・名古屋HeartLandSTUDIO

6月01日(日)兵庫・music zoo KOBE 太陽と虎

6月29日(日)東京・代官山LOOP

7月26日(土)京都・磔磔

8月30日(土)大阪・心斎橋 Music Club JANUS


Twitter
藤田克洋@ZILCONIA


ジルコニア ホームページ
http://zilconia.com/


YouTube
YouTube