どーもカツオです。


急遽 相方のなおが名古屋へストリートしにいくことになりました。


5月10日にある名古屋ワンマンのチケットを握りしめ向かってくれました。自分はリハーサルなどで行けないのですが、、、、

ZILcoNIAを背負って向かってくれたなおを宜しくお願い致しますm(._.)m




ワンマンのチケット届くといいなー!!









そんな感じで、



今日は、今世紀最大に花粉がきつく感じます、、、(゜ロ゜;

はい。




いつもはこの点鼻薬だけやけど、今日は+飲み薬もいる、、、鼻水辛す、、、(;o;)




て、なんの話やねん(笑)






ほな~




皆さん、今日も1日お疲れ様でしたー!!



皆さんにとってどんな1日でしたかー!?




またね~☆




東名京阪神ONEMANLIVE TOUR決定!!!

【日程】
5月10日(土)愛知 ・名古屋HeartLandSTUDIO

6月01日(日)兵庫・music zoo KOBE 太陽と虎

6月29日(日)東京・代官山LOOP

7月26日(土)京都・磔磔

8月30日(土)大阪・心斎橋 Music Club JANUS


Twitter
藤田克洋@ZILcoNIA


ジルコニア ホームページ
→ZILcoNIA official web site←
こちらまで


YouTube
YouTube